ヘレンドテーブルウェア通信販売のご案内

ヘレンド ロイヤルガーデン EVICTP2(パピヨン) 00517-0-00 プレート 19cm ターコイズ



異なる寒色と暖色が合わさった新しい色彩がヴィクトリアの文様に緻密に施された2011年の新作

ブランド名 ヘレンド(ハンガリー)
シリーズ名 ロイヤルガーデン EVICT2
オプション ラッピング
サイズ 直径19cm
オリジナルとは異なる寒色と暖色が合わさった新しい色彩がヴィクトリアの文様に緻密に施された、2011年新シリーズ。ヴィクトリアのカラフルで陽気な色調は中国の絵画にインスピレーションを得ています。ヘレンド永遠のベストセラー「ヴィクトリア」パターンが生まれて2011年で160年。その記念の年を祝して特別にお届けするヴィクトリア・セレクションです。王の色と活力の象徴である紫がメインカラーとして使われ、MAGIC(魔法)、SENSITIVE(繊細さ)、CREATIVE(創造性)そしてARTISTIC(芸術性)を表現しています。
※こちらのヴィクトリア EVICTシリーズは、ハンガリー共和国からの贈り物として2011年4月28日(ウェディングの前日)に英ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルカップルへ贈呈され、それを祝して特別に「ロイヤルガーデン」と名付けられました。
蝶や牡丹の花が鮮やかに描かれた中国趣味(シノワズリ)の香るヴィクトリアシリーズ。1851年、ロンドンで開催された博覧会で、ヴィクトリア女王がこのシリーズを見染め愛用したというエピソードからその名がつけられました。豪華なレリーフと凝ったフォルムが特徴的なハプスブルグ家伝統のバロックシェイプにヴィクトリアの総柄が描かれた逸品です。レリーフに施された金装飾がいっそう豪華さを際立たせています。